#31 〜ご褒美は沢山~

いじめ

近頃思うことがあります
本当に辛い35年間でした

ですがあまり徳分もない様なこんな私に
今与えていただいている事を考えてみると
私には勿体ない様なことばかりです

まず5人もの子供を授けていただき
5人とも大きな病気もせず
親の欲目かもしれませんが
皆性格の良い子に育ってくれています

そして住まいの方であっても
2回の改修と2回の建て替えをして
本当に何不自由なく暮らさせていただいています

そして何よりここに集う皆さんが
こんな私に
心を寄せてくださり力になってくださり
嬉しいことにそれぞれが楽しんで帰ってくださる
こんなに有難いことはありません

こんなにも沢山のご褒美を
神様はちゃんと用意してくださっていたのだと
そんな事を感じる事もできます

苦しい日悲しい日
どうしても納得のいかない日
心濁して泥だらけの日もありました

ですが神様はちゃんと見てくださっていたのだ

なのに今こんな心使いをしています

だめですよね

わかっているのに

だけどどうしても許せない
許せないんです

#自己愛性パーソナリティ障害 #反社会性パーソナリティ障害 #マイルドサイコパス

#姑 #いじめ #ターゲット #同居嫁 #大家族 #家業 #寺 #教会 #後継者

コメント

タイトルとURLをコピーしました