#33 ~悪を突きとめる~

いじめ

悪いことをしていても自覚が無い
嘘をつく
上手くかわす
認めない
謝らない

中にはパーソナリティ障害を持つ人も
いるのではと思ってしまいます

姑ともよく似ています

頭が上手に働きさも自分が被害者かの様に
振る舞うこともできる

被害者はとにかく加害者と離れることと言う
精神科医や専門家の言葉も

家庭内の問題ならば
命が守られているならば
そうすることが本当に必要な対策です

ですが命まで奪われてしまっては
どうしても終わりになんてできません

この様な人達は絶対に自分は悪くない
やっていない覚えはないと
認めることはまずありません

関わった人達の中に
正しい人間がいる事を願って
沢山の証言を得て
それを証明することしかありません

録音されている答弁の中や
記録の中に証拠となることが
どうか出てきますように

自らのしていることに自覚が無くとも
とてつもなく苦しんだ被害者がいるのです
しっかりと検証し証拠を出し
関わった者の全てが
罪を償うべきです

巨大な悪の力に負けてはなりません
ここで終わりにすることは
又同じ目に合う人が必ず出てきます

#赤木ファイル #嘘つき #安倍 #麻生 #責任逃れ #森友

#自己愛性パーソナリティ障害 #反社会性パーソナリティ障害 #マイルドサイコパス

コメント

タイトルとURLをコピーしました