#38 ~反社会性パーソナリティ障害~

いじめ

おそらく姑が反社会性パーソナリティ障害であるということを
今一度考えてみることにしました

義弟はやはり母親がそうであることはどうしても
認めたくないようです

本当にそうなんか分からんやろ?
こちらの家族皆の認識はどうなん?
お姉さんはちゃんと生活出来てるんやろ?

兄夫婦が困っている
助けて欲しい
とお願いまでしているのに
こちらが嘘を言っているようにでも
思っているのでしょうか

やはり診断結果にも出てきたように
自分自身にも障害が潜んでいるため
母親がおかしいことに気付かないのでしょうか?

家族以外の人でもいつも悪口を聞かされている人は
おそらくおかしいと察していると思います

被害を受けた者にすれば
あまりにも苦しい状況に置かれながら
理解を得られない
誰もわかってくれない

これほど悲しいことはありません

こんなブログを発見しました

日本には反社会性パーソナリティ障害(サイコパス)
といわれる人がそこら中に潜んでいる
にもかかわらず野放し状態だと  

          #39へ

#自己愛性パーソナリティ障害 #反社会性パーソナリティ障害 #マイルドサイコパス

#姑 #いじめ #ターゲット #同居嫁 #大家族 #家業 #寺 #教会 #後継者

コメント

タイトルとURLをコピーしました