#47 ~娘が帰っていった~

いじめ

出産2ヶ月前から今日まで併せて3ヶ月が経ち
里帰り出産の為東京から来ていた娘が
小さな小さな赤ちゃんを連れ
迎えに来てくれた夫と共に
帰って行きました

本当に嬉しそうに手を振る娘に
帰ってしまう少し寂しい気持ちも
すっかりまぎれていきました

今日から3人になった生活
きっと色んなことがあるでしょう
心配な事も辛い事も
嬉しい事楽しい事

どんなことがあっても
自分を成長させてくださる
神様からの宿題だと思って
持ち前の明るさで乗り越えてほしいものです

きっときっと笑いの絶えない
明るい家庭になることでしょう

どうか二人の子供が
情味のある心優しい素直な子に
お育ていただけますように

#自己愛性パーソナリティ障害 #反社会性パーソナリティ障害 #マイルドサイコパス

#姑 #いじめ #ターゲット #同居嫁 #大家族 #家業 #寺 #教会 #後継者

コメント

タイトルとURLをコピーしました