#54 〜誰も解ってくれない~

いじめ

悲しい気持ちで一杯になりました

昨日息子夫婦が姑を義弟に預けるのは
違うと思うと言いました

その訳はこの家に住む時点で
姑との同居は付いている
上手くいかないからと出すのは
通用しないのではと

なるほどその通りです

けれどもこの言葉を聞いて
私の苦しみは解ってもらえていなかったのだと
あっさりと言ってのける息子達に
がっかりとした気持ちになりました

今までの私の姑に対する態度も
私のわがままだと思っているのでしょうか

これまで夫に心も身体も苦しいと何度訴えても
こわい顔をして聞き入れてももらえず
それでも子供達のためになんとかなんとかと
過ごしてきました

やっとの思いで姑の障害を理解してもらえたつもりでいたのに
そうではなかったことが残念でなりません

やはりその身にならないと解らない
自殺でもしないかぎりこの苦しさは
理解してもらえない様です

虐め被害者の自殺する気持ちがよくわかります
誰も解ってくれない
二重の苦しみです

#自己愛性パーソナリティ障害 #反社会性パーソナリティ障害 #マイルドサイコパス

#姑 #いじめ #ターゲット #同居嫁 #大家族 #家業 #寺 #教会 #後継者

コメント

タイトルとURLをコピーしました