#57 〜松永さんを応援します②~

いじめ

今日ニュースで奥様と娘さんを
交通事故によって亡くされた裁判の判決が
伝えられていました

禁錮5年の実刑判決
裁判長の説諭に
この判決が間違っていないと思うなら
自分の罪を認め松永さんに謝罪をしてほしいと

全く罪を認めず車が悪いだのと
反省する様子もない上級国民と言われた元院長は
心から詫びることはできるのだろうか

松永さんはインタビューで

判決の瞬間に涙が出てきた
これで亡くなった命が戻ってくるならどんなにいいか、、
と思うととても虚しい気持ちになりましたと

けれどもこの判決により
私達被害者は
これから前を向いて生きていけるきっかけをいただいたと
話されました

被告はいい加減に自分の犯した罪を認め
控訴することなくしっかりと罰を受けてもらいたい

辛く苦しい中怒りを抑え
本当によくがんばりました
きっとこれが松永さんの
家族の為に闘った
大きな大きな愛情であったのではと
思わず涙が溢れました

どうかこれからはご自身の幸福と
明るい未来を信じて過ごしていただきたいと
心から念じています

#交通事故 #判決 #松永さん #心からの謝罪を

#自己愛性パーソナリティ障害 #反社会性パーソナリティ障害 #マイルドサイコパス

コメント

タイトルとURLをコピーしました