#119 ~赤木さんを応援します②~

いじめ

今日森友学園の騒動で
自殺に追いやられた夫の無念を晴らすため
上司であった佐川氏と戦ってきた判決が出ました

個人には賠償命令は下さない
佐川氏に責任はないと

では赤木さんが命を絶ってしまった原因は
いったい何だったのでしょう?

奥さんはきっと賠償金なんて要らない
夫を自殺に追い込んだのは誰なのか
どういった経緯で改ざんさせられたのか
まずその事を知りたいのです

愛する夫が亡くなってしまったのですから当然のことです

そして奥さんの心が落ち着けるのは
関わった人達が罪を認め心から詫びてもらうしかないのです

良識ある国民はこんな腐った政治家達を断じて許さない
このまま逃げ切れるなんて大間違いだ

誰かがTwitterでつぶやいている
これは全くのいじめだと
第3者委員会を立ち上げろと

悪を追求し心から詫びるまで絶対に許さない
私達は赤木さんを心から応援します
どうか心倒さないでください

#ずるいやり方 #嘘つき政治家 #上手にかわす

#隠れた悪 #裏で手を回す #日本の恥

#認めない詫びない謝らない

コメント

タイトルとURLをコピーしました